半導体セクターは「人々を持ち上げる傾向を修正」しているのでしょうか? 私の見解を話しましょう...
私がフォローしている$ China Universal Shanghai Science and Technology Innovation Board Chip Index Launch C$ (020629)から判断すると、正し一部の日付に修正はあるものの、の見解を長期的話しには全体的な傾向が良い方向に変わることはありません。例えば、半導先週の金曜日は1日で13.43%上昇し、体セ昨日も1.65%上昇しました。クターはげるているのでしょうましょう今月、人々このファンドが70%以上急騰したのは、を持市場心理に加えて、むしろ半導体産業のファンダメンタルズの力強い回復がもたらした恩恵だと私は考えています。
スマートフォンやPC業界チェーンの回復など、下流需要の回復により、半導体業界全体の業績は前年比成長を達成しました。特に、デジタルチップ設計、半導体パッケージングおよびテスト部門の収益性は大幅に向上しました。多くの上場半導体企業が開示した2024年第1四半期の業績予想から判断すると、業績は概ね有望であり、業界の繁栄は回復を続けている。一部の半導体企業が予想する純利益の前年比伸びは非常に大きい。例えば、Jinghe Integrationは、最初の3四半期の純利益が2億7,000万元から3億元、前年同期比成長率が744.01%から837.79%になると予想しています。ウィアー株の純利益は22億6,700万~24億6,700万元、成長率は515.35%~569.64%と予想されている。第二に、AI技術の発展、エレクトロニクス分野での新製品リリース、チップに対する旺盛な需要により、半導体産業は安定化と上昇が見込まれています。半導体は中核的な裾野産業であり、国内代替の流れは国内半導体産業にも発展のチャンスをもたらしています。
一般に、半導体セクターに対する市場センチメントは概して楽観的であるが、10月には若干の調整があったものの、金融機関は一般に、需要サイクル、繁栄サイクル、産業価格サイクルの3つの主要サイクルが底入れする過程にあると考えている。連日の高値の後の調整は、上昇後の下落を補うものであり、短期的なショックは中長期的な好傾向を変えるものではなく、半導体セクターは長期的な回復相場の到来をもたらすと予想される。
強気相場のファンダメンタルズの検証には時間がかかりますが、半導体業界の動向を楽観的に捉えていれば、一歩ずつ進んでいくことで、段階的にポジションを築くことができると思います。段階的に自分の立場をカバーする良い機会です。 #資産配置計画#。
興味がある場合は、フォローする独自の選択肢を追加してください:
$China Universal Shanghai Science and Technology Innovation Board Chip Index が A$ (020628) を開始しました。
$China Universal Shanghai Science and Technology Innovation Board Chip Index が C$ (020629) を開始しました。
相关推荐
- 上海閔行区衛生党活動委員会の委員および地区衛生委員会の副委員長が審査および調査中
- $中国エネルギーイノベーション株A[003834]$は今日マイナスですか?私の見方が間違っていたのでしょうか?
- 今夜は大雨が降るでしょう!良いニュース: 太陽が近づいています!
- ヤシン・ライフ・プラザが戻ってきて、7月に完全オープンする可能性があります
- 独占解説|なぜ「五五の達人」は「五五競争」を好むのか
- Popular Science | 尿失禁はもはや「口に出せない秘密」ではない、尿道スリング技術が尿漏れの問題を迅速に解決
- 北京と天津の都市間である宜庄駅が日曜日に試験運用される 北京南駅までの所要時間は10分、運賃は9.5元 - 北京ニュース
- この債券は6日連続で上昇しており、非常に良い結果となっています